Flying Skynyrdのブログ

映画や音楽、本についての雑文

入院8日目、前進!

朝起きたら、熱が下がっていました。体が楽になった感じです。

傷口の痛みは若干ありますが、その他はあまり感じません。痛み止のせいかもしれませんが。

術後初の便通もありました。

リハビリも本格的に開始しました。サークル無しで歩けるようになりました。

今日から、朝食と昼食はセレクト食といって2種類の中から選択できるようになりました。

朝食 ビーフシチュー

f:id:lynyrdburitto:20170919124930j:plain

昼食 焼きそば

f:id:lynyrdburitto:20170919131344j:plain

 

 

それでも、ビール、ビールがないぞー

失礼しました。ビールに一歩近づいたようなきがします。


昨日の夢にフランク・ザッパが登場しました。その前はカントリー・ジョーでした。ミュージシャンも応援してくれています。頑張らなくちゃ。


ということで、今日は1日、ザッパを聴いて過ごしました。天才というのはこういうひとのことを言うのでしょうね。天才というか鬼才ですか。


今日は誰が登場するでしょうか、楽しみです。夢で会いましょう、ですね。

 

ということで、今日はこの辺で。