Flying Skynyrdのブログ

映画や音楽、本についての雑文

200記事達成! 感謝、感謝!

 

 

    200記事達成!!

 

本日この記事をもって200記事を達成しました。記事を書き始めて203日目の達成です。ほぼ1日1記事のペースで達成することが出来ました。これもひとえに皆さま方の励ましや応援のお陰と感謝しております。誠にありがとうございました。

お陰さまで読者様の数も100人を超え、アクセス数も随分増えました。何百という読者の数をお持ちの方や、月に何万というアクセスがある方から見れば何とも少ない数字と思われるかもしれませんが、私自身はここまで来れたのが驚きであり、不思議なことなのです。

私の記事はほぼ音楽と映画に関するものだけです。それもあまりに古い60~70年代の音楽やマイナーなミュージシャンの記事が多いので一般的には興味をそそる記事ではないでしょう。何せ人間がマイナーでひねくれ者(キンクスファンです)なもので致し方ありません。それでもここまで来れたのはやはり驚きです。

思い起こせば、このブログを始めた当初は記事を読んでくださる方が現れるなんて考えてもいませんでした。あくまでも備忘録として始めたようなところがありますので。それが約半年でここまでになったというのは感慨深いものがあります。

lynyrdburitto.hatenablog.com

100記事を達成したときには、次の100記事は時間がかかるだろうな、と思っていましたが、意外と早く達成できました。

途中で入院というアクシデントもありましたが皆様の励ましで乗りきることが出来ました。本当にありがとうございます。

また、最近は競馬の記事なども始めました。これも古すぎて恐縮ですが、あくまで自己満足というか思い出の記録としての記事ですので暇がありましたらお付きあいお願いします。

記事のレイアウト等、全く進歩していませんが動画を埋め込むことができるようになりました。自慢にもなりませんが、わずかの進歩です、はい。

次の目標は1年間継続することですか。ネタはあるので、あとは気力です。何とか頑張ってみます。

これからも今まで通りの記事が多くなると思いますがお付きあいの程、よろしくお願い申し上げます。

 「お礼 イラスト」の画像検索結果

 

それでは今日はこの辺で。