Flying Skynyrdのブログ

映画や音楽、本についての雑文

トレーニング・ジム 2日目

f:id:lynyrdburitto:20180410122107p:plain

一昨日に引き続き、トレーニング・ジムに行ってきました。

案の定、筋肉痛は2日経っても収まっていません。

今日も前回と同じメニューをこなしました。まだ2回目ですから改善は見られません。

それでも何とか無事終了しました。週2回のペースでこれからも通ってみたいと思います。

ゆっくり歩くことにもだいぶ慣れてきました。せっかちなもので、早く歩かないと気が済まなかったのですが、気にならなくなってきました。気長に戦うしかありませんから。

 

ハムストリングの異常な凝りが何か原因のような気がしてきました。まだわかりませんが。

 

それでは今日はこの辺で。