Flying Skynyrdのブログ

映画や音楽、本についての雑文

トレーニング・ジム再開

「腰痛体操 イラスト」の画像検索結果

 

腰痛再発のため休んでいたトレーニングジムに約1カ月ぶりに行ってみました。

病院の検査結果では、手術箇所は何ともないといわれましたが、まだ若干違和感がありました。それでもここのところコルセットを外して生活しています。

運動不足になるので、軽めの運動をやろうと思いトレーニング・センターに向かいました。

下半身の筋トレ、前屈のストレッチは、まだちょっと怖いのでやりませんでした。

坂道ウォーキングとバイク漕ぎを中心に、早めに切り上げました。

それでもやはり少し痛みます。

もう少し様子を見ることにします。

原因がわからないので困ります。なかなか順調にはいきませんね。

 

それでは今日はこの辺で。