Flying Skynyrdのブログ

映画や音楽、本についての雑文

トム・ぺティ(Tom Petty)の『Anthology Through The Years』入手

トム・ぺティ(Tom Petty And The Heartbreakers)『Anthology Through The Years』を買ってしまいました。

 

買ってしまいました、というのは、突然、トム・ぺティをCDで聴きたくなって、中古屋さんで探しました。レコードは何枚か持っているのですが、CDは持っていなかったと思って、ちょうどベスト盤があって、しかも2枚組で格安なので買ってしまいました。家に帰ってCD棚を調べたら、なんと、あったのです。CDが。それもベスト盤。救いはそのCDが1枚組だったということです。まあ、少しはダブるけどいいかと、自分を納得させたのでした。レコードやCD、それに書籍なども2度買いは私にとっては珍しいことではありません。

 

トム・ぺティが亡くなってから、早くも5年が経ちました。改めて合唱。

lynyrdburitto.hatenablog.com

 

 

Anthology - Through The Years

 

Disc 1

01.Breakdown

02.American Girl

03.Hometown Blues

04.The Wild One, Forever

05.I Need To Know

06.Listen To Her Heart

07.Too Much Ain't Enough

08.Refugee

09.Here Comes My Girl

10.Don't Do Me Like That

11.Even The Losers

12.The Waiting

13.A Woman In Love (It's Not Me)

14.Stop Draggin' My Heart Around

15.You Got Lucky

16.Straight Into Darkness

07.Change Of Heart

 

Disc 2

01.Rebels

02.Don't Come Around Here No More

03.The Best Of Everything

04.So You Want To Be A Rock 'N' Roll Star

05.Jammin' Me

06.It'll All Work Out

07.Love Is A Long Road

08.Free Fallin'

09.Yer So Bad

10.I Won't Back Down

11.Runnin' Down A Dream

12.Learning To Fly

13.Into The Great Wide Open

14.Two Gunslingers

15.Mary Jane's Last Dance

16.Waiting For Tonight

17.Surrender

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で。