Flying Skynyrdのブログ

映画や音楽、本についての雑文

6周年 感謝、感謝!!


このブログを始めてなんと満6年が経過しました。ここまで続けられたのも、この拙いブログを読んで下さった方々、読者になって下さった方々、コメントやスター、ブックマークをくださった方々のお陰です。ありがとうございました。

 

昨年の8月に2000記事を達成したときに「引退宣言」をしたのですが、その後も毎日とはいきませんが未練がましく細々と続けてきました。5年の間に身に着いた習慣はなかなか止めるのが難しいものです。パソコンに向かうと勝手に「はてなブログ」を開いてしまい、何か書きたくなってしまうのです。

 

思い返せば、長女に勧められて始めたブログです。最初は右も左もわからず、ただ書いていただけでした。その内、画像の貼り付けやYouTubeの貼り付けなども覚えて、少しは恰好が付いてきたという感じでした。ただ、文章の下手くそさは全く進歩がありません。私が読者になっている方々の文章を読むと羨ましくなります。

 

と、いう訳で、これからも細々ながらも続けていこうかと思っています。引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

lynyrdburitto.hatenablog.com

lynyrdburitto.hatenablog.com

lynyrdburitto.hatenablog.com

 

それでは今日はこの辺で。